魔法のアトリエ

興味のあることを書いています!

【超有益】初月note9万売った方法!を買ってみた感想。

皆さんこんにちは。

お久しぶりです。

 

最近、いろいろな副業に手を出しておりました。

しかし、中々いいものに出会えなかった私が、初めて有益なコンテンツに出会いました。

それが「note」です。

ここ(note)には、たくさんの有益な情報がゴロゴロと落ちていました。

 

最初値段を見てものすごく躊躇しました。

買っても詐欺のような再現性のないコンテンツだったら...とか、内容が薄かったらどうしようってね。

しかも最近はTikTokアフィリエイトが熱い!」とか「Xで爆益を得る方法!」とか「インスタアフィリエイトが激アツ!」なんて言われてますが、実際にどうやるのかを教えてくれている人なんて中々いないですよね?

 

そんな中、【女神くん】という方がめちゃくちゃ有益な情報をnoteにて公開してくれていました。

しかも、コンテンツを始めるにあたって重要な、ジャンル選びから商品の作成方法まできっちり書いてくれていました。

文字数にして4万字以上!

 

しかも、驚くことに動画付きです!

私は仕事の行きと帰りに何度も反復して見ています。

見ているというか聞いています。

 

めちゃくちゃ有益!

 

こんなに有益なコンテンツはなかなかないです。

今はやっているかわかりませんが、私が購入したときは30分の無料個別相談を行ってくれていました。

しかも高額コンサルなどを売りつけるわけでもなく、親身に悩みを聞いてくださいました。

 

そんな有益なnoteを買えるのはここだけ!

ぜひ、無料部分だけでも読んで見てください。

tips.jp