魔法のアトリエ

興味のあることを書いています!

競馬初心者も安心!Quantumで予想スキルを磨こう

主な機能
・土日の中央競馬のレースが開始する15分前に任意のアルゴリズムがそれぞれ予測パターンを作成します。
 アルゴリズムごとに特徴をもっていて、馬券種類と金額で異なる予測パターンを確認できます。
 メインアルゴリズムはAアルゴリズムとなります。

Aシリーズのアルゴリズムの特徴は動画解析を行い自動で馬の構造と行動パターンをパラメータ化しビッグデータにて予測を作成することです。
2023年1月の馬券種類ごとの回収率は下記となっております。
 ・単勝 133%
複勝 107%
3連単 916%
馬連 962%
・ワイド 472%
・3連複 879%
馬単 288%
枠連 302%

Quantum: あなたの競馬予想を次のレベルへ

競馬が好きですか?それとも、これから始めてみようと考えていますか? Quantumはあなたにとっての理想的なプラットフォームです。Quantumは、AI技術を駆使した馬券予想ツールで、初心者からベテランまで、競馬愛好家全員の予想スキルを向上させます。

 

Quantumの強力なAI馬券予想

Quantumの最大の特徴は、複数のアルゴリズムを用いたAI馬券予想です。Quantumでは、馬券種ごとにそれぞれ最適な馬券を予想します。Quantumの高精度AI「A1.0」は、パドックの動画や本馬場入場の動画を解析し、馬の状態や調子を判断します。AIが予測する馬券をそのまま購入することも可能なので、初心者の方でも簡単に馬券予想に参加することができます。

AIはレースが開始される15分前に予測を行い、それぞれの馬の行動パターンの変化を元に馬の調子をレース直前に把握します。また、AIは自動で毎週月曜日に学習を行い、過去のレース結果から学び、次のレースでより良い結果を出せるよう微調整を行います。

 

Quantumの競馬コミュニティ "QT"

Quantumの会員になると、競馬情報交換コミュニティ「QT」も利用することができます。会員間で週末のレース予想に関わる情報交換を行い、競馬好きの方々との交流を楽しむことができます。QTコミュニティの利用者は増加中で、新しく競馬の友達ができた方も多く、より楽しい競馬予想プラットフォームとして満足の声を多数いただいています。

 

Quantumのゲーミング機能

Quantumでは、まだお金を賭けることに抵抗がある初心者の方向けに、ゲーミング機能を提供しています。本物のレースと連動した競馬シミュレーションゲ

ームを楽しむことができます。この機能を使って、予想の練習をすることができます。

 

Quantumの実績と評価

Quantumを利用したユーザーからは、実際に馬券の的中率が上がったという喜びの声や、競馬予想が楽しくなったという声が寄せられています。また、Quantumをきっかけに競馬を始めたという人も増えています。

 

Quantumで競馬を楽しもう

Quantumは、AIを駆使した馬券予想、コミュニティ「QT」、ゲーミング機能など、競馬を楽しむためのさまざまな要素を提供しています。初心者でも簡単に始められ、上級者でも深く掘り下げることができます。Quantumを使って、あなたの競馬ライフをさらに豊かにしましょう。

 

www.infotop.jp